ご利用ガイド
会員登録・ポイントについて
会員登録のメリット
- 新規会員登録で今すぐ使える100ポイントプレゼント
- 2回目から住所登録が不要になります
- マイページから購入履歴を見ることができます
- お気に入り登録でリピート購入が簡単です
ポイントについて
- 商品代金に対して1%のポイント付与します
- 1ポイント1円としてご利用できます
- 1回のご注文で1ポイントからご利用可能です。
※ポイントは、当サイト(https://www.kyorakudo.co.jp)でのご利用のみとなり、実店舗ではご使用いただけません
会員登録はこちらご注文方法について
会員登録のメリット
ご注文は以下の方法がございます
- 1.当サイトのご注文フォーム
受付時間:24時間(※)
ご注文の流れ - 2.お電話 0120-62-4097
受付・対応時間:9時~18時(日曜休み) - 3.FAX 0848-62-4180
受付時間:24時間
※ご注文受付メールについて
ご注文確定と同時に「info@kyorakudo.co.jp」より、自動的に「ご注文受注メール」をお送りしております。
近年、「携帯電話のキャリアメール」や「各種フリーメールのアドレス」を登録されているお客様から「ご注文受付メール」が届かないというお問い合わせが増えております。ご注文確定前に、受信設定の確認をお願いします。
※特に「hotmail」や「outlook」のメールアドレスについて、メールが届かない事例が増えております。できましたら、他のメールアドレスのご利用をお願いします。
※メールがお手元で受信できていなくても「ご注文確定画面」が表示されていれば、弊社側ではメール送信は済んでおり、ご注文も成立している可能性が高いです。ご注文受付メールが届かない場合「ご注文状態の確認」や「メールの再送のご依頼」は、お電話(0120-62-4097)の方が確実です。
【代表的な受信設定の例】
ドメイン指定・メールアドレス指定をされている場合
「@kyorakudo.co.jp」ドメイン、もしくは「info@kyorakudo.co.jp」メールの受信許可をしてください。
なりすましメール拒否を設定されている場合一度この機能を無効にしてお試しください。
のし・短冊・ギフトサービスについて
「のし・短冊」の種類
ご贈答に応じて各種お選びいただけます。「のし・短冊」の種類など詳細はギフトサービスのご案内をご確認ください。
※お選びいただける「のし・短冊」の種類は商品ごとに異なります。各商品のカート上のメニューからご確認ください。
「のし・短冊」のご指定方法
商品ページのカート上のメニューから「のし・短冊・メッセージカード・ご要望」をご指定ください。 ※ご指定方法の詳細はのし・短冊のご指定方法をご確認ください。
のし・短冊のご指定方法※「のし・短冊・メッセージカード・ご要望」のご指定パターン
・同じ商品で同じご指定(のし・短冊・メッセージカード・ご要望)にされる場合のみ、まとめて設定ができます。
・同じ商品でも異なるご指定(のし・短冊・メッセージカード・ご要望)の場合は、まとめてご指定いただけません。 それぞれご指定ください。
・複数種類の商品をご購入いただく際は、ご指定(のし・短冊・メッセージカード・ご要望)をまとめることができません。 同じ内容でご指定される場合でも、各商品ごとにご指定ください。
ご指定が無い場合、注文完了後にご希望をいただいても対応できない可能性がございますので、必ずご確認をお願いします。
お支払いについて
PayPay
チャージしたPayPay残高から支払うチャージ型決済です。(クレジットカード決済ではありません)
残高が不足している場合、チャージが必要となります。チャージ方法はPayPay株式会社に案内がございますのでご参考ください。
https://paypay.ne.jp/guide/charge/
・PayPayはご利用上限がございます。
PayPayフリマなどほかのサービスとの合算になりますのでご注意ください。
PayPayをご利用上限までご利用されていた場合、ご利用いただけません。他の決済手段でご購入いただくか、ご利用上限の期間をご確認いただき改めてご購入をお願いします。
・PayPayアプリがインストールされたスマートフォンから購入する際は、スマートフォンのブラウザがSafari、Chrome推奨となります。
また、OSの推奨環境は下記のとおりです(2022年4月現在)
【Android】Android 6.0 以上
【iOS】iOS 12.0 以上
※PayPayをご利用の際は、4G/LTEやWi-Fiなどの通信ネットワークが必要です。通信圏内でご利用ください。
・PayPayの利用方法や操作方法はPayPay株式会社に直接お問い合わせください。
https://paypay.ne.jp/
代金引換(着払い)
お支払金額を、商品到着時に運送業者の担当者へお支払いください。
送料の他に別途、ご購入金額に応じて「代引き手数料」がかかります。
※代金引換(着払い)は、ご自宅の配送のみ承ります。
代金引換額(商品代+送料) | サービス手数料 |
---|---|
10,000円未満 | 330円 (税込) |
10,000円以上~30,000円未満 | 440円 (税込) |
30,000円以上~100,000円未満 | 660円 (税込) |
100,000円以上~300,000円まで | 1,100円 (税込) |
銀行振込
ご注文後、当社指定の口座へお振込みください。「前払い」となりますので、入金確認後の発送となります。
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
「お届け日の指定があるご注文」の場合
期日までに余裕をもってお振込み下さいませ。直前のお振込みの場合、ご指定日にお届けが間に合わない事がございます。
「お届け日のご指定がないご注文」の場合
弊社でご入金確認が取れた日から、3営業日以内(日曜休業日)に出荷致します。
「ご注文者様とお振込み時の名義が異なる」場合
名義が異なりますと、ご入金とご注文との照合ができない場合がございます。お手数ですが弊社までご連絡を頂くか、ご注文の際に備考欄に振込の名義をご記入いただくなどのご対応をお願い致します。
(1)楽天銀行
銀行名 :楽天銀行
支店名 :ビート支店(支店番号210)
種類 :普通
口座番号:7010044
名義人 :(有)共楽堂
(2)もみじ銀行
銀行名 :もみじ銀行
支店名 :三原支店(支店番号435)
種類 :普通
口座番号:1394591
名義人 :(有)共楽堂
クレジットカード
ご利用可能カード:Visa、MasterCard、JCB、Diners、American Expressがご利用いただけます。
お支払回数は一括払いのみとなりますのでご注意ください。
「カード番号」「有効期限」はお間違えのないようお気を付け下さい。
なお、カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。その場合は各カード会社までお問い合わせ下さい。
本サイトでは、クレジットカードで決済するにあたり、クレジットカードの不正利用、クレジットカード情報の不正入力を固く禁止します。不正利用、不正入力によるご注文については弊社側で注文をキャンセルする場合がございます。
配送・送料について
複数の配送先への配送について
1件のご注文で、複数の配送先(最大20件)への配送が可能です。
まずは必要な商品を全てカートにお入れいただき、カート内にて配送先の登録や商品の振り分けを行ってください。
お届け日について
お届け日は「ご注文日より6日後以降」からご指定いただけます。
特に期日の指定がない場合は、「5日以内に弊社を出荷」いたします。
※お支払方法が「銀行振込」の場合は、発送スケジュールが異なります。詳細はこちらをご確認ください。
お届け時間について
以下の時間帯よりお選びいただけます。
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※配送は全て、クロネコヤマト(ヤマト運輸)でのお届けとなります。
※交通事情・天候によって、お届けが遅れることがございます。
※「離島」などの島しょ部の場合、ご注文品の日保ちや弊社からの配送日数などにより、配送できない場合もございます。
※2022年10月以降、ヤマト運輸のタイムスケジュール変更に伴い、関東近郊エリア(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・新潟)への配送の場合に、以前より1日保ちが短くなるケースが多くなります。
>詳しくはこちら
送料について
東北・関東・信越・北陸・東海 ・近畿・中国・四国・九州 | 北海道 | 沖縄 |
---|---|---|
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・ 埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・ 福井・静岡・愛知・岐阜・三重・京都・滋賀・奈良・和歌山・ 大阪・兵庫・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・ 高知・愛媛・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 |
北海道 | 沖縄 |
660円(税込) | 1,463円(税込) | 1,100円(税込) |
※一か所のお届け先に対して、商品代金2万円以上ご購入の際には、送料が無料となります。
※お届け先が複数ある場合は、お届け先毎に送料がかかります。
※配送日にご不在の場合、「ご不在票」を投函しますので、
「ご不在票」に記載されている配送業者あてにご連絡下さるようお願い致します。
配送方法について
※冷蔵便マークがある商品は、送料とは別にクール代(220円)がかかります。
※「常温便」は冷蔵便との同梱が可能です。一緒にお買い求めの場合は、冷蔵便一口でお届けいたします。
返品について
不良品があった場合は、到着当日か翌日にメールまたはお電話にてご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。
お客様のご都合による返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
【連絡先】
有限会社 共楽堂
TEL:0120-62-4097
E-Mail:info@kyorakudo.co.jp